ガチ桜

湘南乃風好きなんですが、特にその中でも好きな曲「ガチ桜」

桜の季節に聞きたい一曲。

最初そんな好きじゃなかったんですが、聞いている内に好きになった曲です。

なんか気づいたらこのブログで最近曲紹介多いな。歌が好きだからしょうがないですね。

詩が超熱い。

「何が正しい?何が過ち?
マジわかんねえ未来この先 でも信じてやる 自分の物差し
信じてくれる家族友達 恋人すべてが俺の魂」

風呂の中でiPhoneでこれを再生するのが一時期ブームでした。

一緒に歌うとなお楽しい。

いつかライブに行きたい。

特に好きな若旦那の、歌うときの身震いジェスチャー(と勝手に呼んでいる)生で見たい。

あとレッドライスのだみ声聞きたい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>